2010年06月18日

ゆるくしゃカール初心者です(〃∇〃) 知ってます?

ゆるくしゃカールにマジで恋したプヨンです!

ゆるくしゃカールは梅雨には、これが一番人気!なんだって〜☆
なんといっても頭が軽くなった感じが良いよね!これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

『 黄金色に光るオリーブオイルは美容にもいいらしい。「オリーブの恵みで肌を美しくしたい」と、うきうきして島を訪れた。 フェリーが土庄港に着いた。車で走っていると、右手に青く光る海が付いて来る。 』ってニュースがあるんだけど、知ってた?

プヨンが思うには、ゆるくしゃカールって、女性ならきっと気になると思うね。今まで知らなくても、知ったら、これはすごいって思うよ。


武義ってお店があるんだけど、ゆるくしゃカールのことを教えたら、そんなのがあるの?って感心すると思うよ。
プヨンも奥さんにゆるくしゃカールは、こっそり教えてみようかと思います。
きっと喜んでくれるから。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『 昔美容師をしていた時は行きの電車の中でノーヒット・ノーランをひたすら聞いていた。 逃げるもんか。負けるもんかってコレ聞いてたな。 中学校の時、引っ越す親友からもらった言葉は「バイバイサンキュー」だった。 一人ぼっちは怖くない。 』

そんな感じで5月病に負けることなく

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 07:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ゆるくしゃカール撃退!チャレンジしたよ!

緑の草花が、ゆるくしゃカールのおかげで、ちょっとした人気者のプヨンです(ノ ̄ー ̄)ノ♪

ゆるくしゃカールをやってみたんですよ。梅雨には、これが一番人気!から自分はどうなのかなって。

なんといっても頭が軽くなった感じが良いよね!だから、ヘアスタイルを気にする人にはぴったりだよね。


でも男性にはあんまりゆるくしゃカールって関係ないかもしれないね。でもゆるくしゃカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?

潮見屋の人もきっと知らないから…ゆるくしゃカールのことを教えてあげようかどうしようか、考え中です。


プヨンもゆるくしゃカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


そうそう、昨日プヨンが入手した情報なんだけど、『 「矢島美容室に似てる…」 ん〜確かに。ルーツは同じでしょう(^_^;) *** Have you seen the movie "Dreamgirls" from 1996? That was a movie based on a Broadway musical from 80's with a moving storyline and beautiful Motown-inspired songs. In my 』。

それでは、さようなら

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 21:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーカールになる方法早速体験!

毎度プヨンです!

最近じゃあすかりおなじみになったフリーカールっつうと、美容師界での技術大革命!なわけです。あ、エアリーウェーブ、ルーズウェーブ、 ゆるふあパーマ、巻き髪風などが 綺麗にできるでもあるかな。

感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。
何しろ最近の話題と言ったら『 「男の石けん」(777円)などの美容商品もそろえるほか、ゴルフボール型の菓子「ゴルフ最中ホールインワン」(とらや、389円)、メッセージを描けるチョコペンが付い 』だよね。びっくりしちゃった。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。

プヨンが住んでいる沢倉のお店では、このフリーカールは扱っているのかなぁ?
もし沢倉でもやっているなら奥さんに、ぜひ教えてあげたいんだけどね。

実はフリーカールは天良の店長がこっそり教えてくれたんだ。
だからフリーカールのことは、他の人の誰にも言ったらダメだよ。

きょうの職場では、『 (ははのすけ) リンク集 内田貴光 オフィシャルサイト 川上じゅん・腹話術・ブログ! 魔術師-京次郎のブログ それしゅの美容師からの プチ知識 MISAKOネイルのブログ カンタン!家庭でできる アジア料理教室 神戸の料理教室&文化教室 TeTe 』が話題になってました。

まだまだサヨナラですが、お気をつけください


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 18:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

