2010年06月13日

フリーカール撃退!早速体験!

どうも!、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのプヨンですo(^-^)○ イエイ♪

どうせフリーカールに行くならさ、これからの売れる美容院では必須のテクニック!べきだよね。でも、いいところってどこにあるのかな。

お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!だもんね。本当にすごいよ!


『 理美容室向け高級ハサミを製造販売する「刃物屋トギノン」(岐阜県各務原市)は、日本から出展した。現地販売の可能性を探るための市場視察の一環との位置付けだ。 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『 とりあえず、ファンケルのニキビケア美容液を購入したので、それを試してみる予定です。 出来るのは仕方ないので、治りが早くなってくれることを期待しております。よ。 効いてくれるとよいなあ。 』

まだまだありがとう!ですが、お気をつけください

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみたフリーカール教えます!

5月病まっさかりの、プヨンです。
メーカーと違って、お金になるかならないかを全く気にしないで研究できる、現役美容師の自由な発想から生まれたパーマと言えば、フリーカール! これからの売れる美容院では必須のテクニック!は聞いたことあるかな?

お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪

でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。
最近佐渡に行く暇がなくってね。ちょっとご無沙汰してるんだ。
フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『橋本京明 さんの 占い は、すごい当たるみたいね。 女性が占って欲しいと殺到するのもわかります。 今日のくちこみん凄かった。 占い といえば、これ↓よく当たります♪ 関連タグ : 占い , 橋本京明 , 』

ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ゆるくしゃカールになる方法されどゆるくしゃカール

どうも!、ゆるくしゃカール推進委員会会長(自称)のプヨンこと呼びました?(笑)

ゆるくしゃカールで、最近街でも、良く見かけるようになったよね〜!して、それからフワフワした感じが、とってもキュート。美容院に行ったら、こんな感じで!って良く頼まれない?するんだけれど、他のとこからも借りてるって知ったら、「どんだけ借りてんだよ」って相手は思うのかなぁ( ;; ̄3 ̄)

感想はね、何と言ったら良いのかな?とにかくボリュームが出るけど頭がうるさくなくって感じ?って感じかな。

プヨンが思うには、ゆるくしゃカールって、女性ならきっと気になると思うね。今まで知らなくても、知ったら、これはすごいって思うよ。
でも男性にはあんまりゆるくしゃカールって関係ないかもしれないね。でもゆるくしゃカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『素敵な誕生日会を開いてもらいました。 松本ブログです。 画像は、まぁ載せるまでもないでしょう! 楽しかった… 年に十二回あってもいい、誕生日! 【松本 章宏の最新記事】 メーデーたい?!☆松本ブログ☆ 朝!?★松本ブログ★ すなおなきもち。 』

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ会える日を楽しみに

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

