2010年06月14日

フリーカール初心者です(〃∇〃) はまっちゃった♪

は〜い(V^−°)、もうすぐ奥さんの誕生日がやってくるのでビクビクしているプヨンです。
フリーカールはいいよね。だって新時代のヘアスタイルの整え方で必見!んだからさ。

お勧めなのは、今までのパーマやカールとは、手間も出来た綺麗さもくらべものにならない!こんなの初めて!だからなんですよ。


プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


奥さんがいうにはね、桧木でもフリーカールを取り扱って欲しいから、桧木のお店にも紹介したらっていうんだ。
うーん、どうしようかなぁ?


きょうの職場では、『 v 他にも評判の良い 美容室 に足を運んだり、 肌に良いとされている コラーゲン や、 話題の ケラスターゼ についても調べているらしく 友人の話によると周りの人は 脱毛 は勿論、 美容整形 だったり、歯の インプラント なども行い 』が話題になってました。

ま、今日はここまでとして、次に会いましょう

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 20:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152809517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。