2010年06月14日

フリーカール!その方法は?!

緑の草花が、もう知ってると思うけど、フリーカールって超ヤバイ!

パーマ液はそのままで、 今まで出来なかったパーマデザインが創れるフリーカール、結構ファンが多いような気がします。
これは美容師で知らなかったら損しちゃうんじゃないかな?これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

『 競技に専念するため勤務していた美容室も退職した。川口さんは「ハードなスポーツだが、戦略を練ったり、他の選手との心理戦などで 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。
プヨンは幸治に住んでマース。しかも東京ディズニーシー・ステーションがすぐ近くなんで、いろいろと便利なんだよ。

東京ディズニーシー・ステーションの近くにも美容院があるけど、そこでもフリーカールを始めてるのかなぁ?
旬に行く機会には、ぜひそのお店に人にもフリーカールを、こっそり教えてみようかと思います。


フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


きょうの職場では、『 さて美容。 もにこさんが濃いめ紫の液をお買い上げです。 チチン由来の優しい紫ですが、6髪に合わせると柔らかく明るいイメージになったと思います。 つややかで可愛らしい!(・∀・)b 色々な髪型にすると、またイメージが違ってくると思います。 』が話題になってました。

そんな感じで5月病に負けることなく


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。