2010年06月18日

ゆるくしゃカール初心者です(〃∇〃) 知ってます?

ゆるくしゃカールにマジで恋したプヨンです!

ゆるくしゃカールは梅雨には、これが一番人気!なんだって〜☆
なんといっても頭が軽くなった感じが良いよね!これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

『 黄金色に光るオリーブオイルは美容にもいいらしい。「オリーブの恵みで肌を美しくしたい」と、うきうきして島を訪れた。 フェリーが土庄港に着いた。車で走っていると、右手に青く光る海が付いて来る。 』ってニュースがあるんだけど、知ってた?

プヨンが思うには、ゆるくしゃカールって、女性ならきっと気になると思うね。今まで知らなくても、知ったら、これはすごいって思うよ。


武義ってお店があるんだけど、ゆるくしゃカールのことを教えたら、そんなのがあるの?って感心すると思うよ。
プヨンも奥さんにゆるくしゃカールは、こっそり教えてみようかと思います。
きっと喜んでくれるから。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『 昔美容師をしていた時は行きの電車の中でノーヒット・ノーランをひたすら聞いていた。 逃げるもんか。負けるもんかってコレ聞いてたな。 中学校の時、引っ越す親友からもらった言葉は「バイバイサンキュー」だった。 一人ぼっちは怖くない。 』

そんな感じで5月病に負けることなく

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 07:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

