2010年06月15日

聞いて×2!フリーカールってはまっちゃった♪

ねえねえ、もうみんなはフリーカール試してみた?

フリーカールってさ、美容師界での技術大革命!んだってさ。やっぱり体操って大事だね〜−−;
感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。
プヨンもフリーカールをやってみましたよ!

ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。

ルーシーってお店があるんだけど、フリーカールのことを教えたら、そんなのがあるの?って感心すると思うよ。
奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。


フリーカールには、全然関係ないかもしれないけれど、『ひろぽす日記 無駄に派手で、若返り美容に必死で、若干健康オタク。。ぜんぜん大人になれないドタバタ日記(←三十路)。 < 昼間から、ラブホテルで何をしていたか。 2010年05月20日 01:33 カテゴリ 日記(素晴らしき日常生活の話) 撮影画像@ラブほ という 』も、最近きになってます。


そろそろ眠たくなってきたので、またね(^・^)Chu♪

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

