2010年06月15日

やってみたフリーカール知ってる?!

フリーカールにマジで恋したプヨンです!

フリーカールは美容師界での技術大革命!で有名ですよね。
こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。


フリーカールを始めるのは、いったいどこのお店からなんだろうね。大六の近くではどうかなぁ?
最近辰味亭に行く暇がなくってね。ちょっとご無沙汰してるんだ。

プヨンも奥さんにフリーカールは、こっそり教えてみようかと思います。
きっと喜んでくれるから。


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『全部書いてると呑みすぎるので手短に(独り言 9時から点滴で促進剤入りました。 んで、26時現在も不定期な陣痛と格闘中です 小さなベッドで二人で寝てたら怒られそうなので、ひとまず退散してきましたが、長期戦にはいりました。 』


まだまだ5月病に負けることなくですが、お気をつけください

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 21:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152809522

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。