2010年06月13日

やってみたフリーカール教えます!

5月病まっさかりの、プヨンです。
メーカーと違って、お金になるかならないかを全く気にしないで研究できる、現役美容師の自由な発想から生まれたパーマと言えば、フリーカール! これからの売れる美容院では必須のテクニック!は聞いたことあるかな?

お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪

でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。
最近佐渡に行く暇がなくってね。ちょっとご無沙汰してるんだ。
フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『橋本京明 さんの 占い は、すごい当たるみたいね。 女性が占って欲しいと殺到するのもわかります。 今日のくちこみん凄かった。 占い といえば、これ↓よく当たります♪ 関連タグ : 占い , 橋本京明 , 』

ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152809524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。