2010年06月13日

フリーカール撃退!早速体験!

どうも!、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのプヨンですo(^-^)○ イエイ♪

どうせフリーカールに行くならさ、これからの売れる美容院では必須のテクニック!べきだよね。でも、いいところってどこにあるのかな。

お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!だもんね。本当にすごいよ!


『 理美容室向け高級ハサミを製造販売する「刃物屋トギノン」(岐阜県各務原市)は、日本から出展した。現地販売の可能性を探るための市場視察の一環との位置付けだ。 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『 とりあえず、ファンケルのニキビケア美容液を購入したので、それを試してみる予定です。 出来るのは仕方ないので、治りが早くなってくれることを期待しております。よ。 効いてくれるとよいなあ。 』

まだまだありがとう!ですが、お気をつけください

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。