2010年06月14日

注目!フリーカールチャレンジしたよ!

どうも!最近めっきりフリーカールにはまっているプヨンです。

仕事に行きながらや学校に行きながらフリーカールすることって難しいんだけど、どうしてもっていうときは、エアリーウェーブ、ルーズウェーブ、 ゆるふあパーマ、巻き髪風などが 綺麗にできるだから考えてみるのもアリ。

おススメのポイントは、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?なところ


奥さんが見つけてきた情報によるとね、『 つややかで奥行きのある目もとをつくる美容液クリームシャドー「マキアージュ デュアルグロウアイズ」などを中心とした秋のポイントメーキャップ新製品を2010年7月21日(水)より発売します。 』 なんだって。そうなんだって思ったよ。

ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。


エビヤカフェの人もきっと知らないから…フリーカールのことを教えてあげようかどうしようか、考え中です。


フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『ひろぽす日記 無駄に派手で、若返り美容に必死で、若干健康オタク。。ぜんぜん大人になれないドタバタ日記(←三十路)。 < 昼間から、ラブホテルで何をしていたか。 2010年05月20日 01:33 カテゴリ 日記(素晴らしき日常生活の話) 撮影画像@ラブほ という 』

そろそろ眠たくなってきたので、バイバ〜イ♪


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

