2010年06月16日

フリーカールってスッゴイね(;° ロ°)の口コミは・・・

こんにちは〜(^-^ )、プヨンです。

メーカーと違って、お金になるかならないかを全く気にしないで研究できる、現役美容師の自由な発想から生まれたパーマもフリーカールにはあるよね

感想はね、お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!って感じかな。


『 つややかで奥行きのある目もとをつくる美容液クリームシャドー「マキアージュ デュアルグロウアイズ」などを中心とした秋のポイントメーキャップ新製品を2010年7月21日(水)より発売します。 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

プヨンも奥さんにフリーカールは、こっそり教えてみようかと思います。
きっと喜んでくれるから。

フリーカールを始めるのは、いったいどこのお店からなんだろうね。中野台鹿島町の近くではどうかなぁ?
フリーカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『 成田空港 駐車場 で待ち合わせて、車を出してもらい、 羽田から飛行機に乗ったのですが、機内では最近美容に気を使っているとの事で 夏の UV 防止 対策や、 脱毛 の話から、 久喜 矯正歯科 の評判が話題に上がりましたが 』

まだまだ会える日を楽しみにですが、お気をつけください


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。