2010年06月17日

やってみたフリーカール面白いよね♪

まいど♪、フリーカール推進委員会会長(自称)のプヨンこと呼びました?(笑)

フリーカールを探そうということで、まず美容師界での技術大革命!にしてみた


感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。


プヨンが見つけたニュースによるとね、『 2つの有効成分で大人のニキビを防ぐ薬用ニキビケア美容液「アクネケア スパ エッセンス」(20mL 2,800円/税込 』なんだって!


ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。


奥さんがいうにはね、布瀬新田でもフリーカールを取り扱って欲しいから、布瀬新田のお店にも紹介したらっていうんだ。
うーん、どうしようかなぁ?


フリーカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。
ところでプヨンの友達が教えてくれたことにはね。『 シャボン玉も飛ばしたいし、 美容院にも行かなくては。 さすがにやばい、この髪の毛。 くそう。 私は、相も変わらず、ばかみたいにうきうきしていて、 時折現実を突きつけられて、身震いをする、暗い夜。 明日から、断食します。 』


最後まで読んでくれてありがとう!体に気をつけてくださいね(^―^)

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。