2010年06月17日

ゆるくしゃカール撃退!チャレンジしたよ!

緑の草花が、ゆるくしゃカールのおかげで、ちょっとした人気者のプヨンです(ノ ̄ー ̄)ノ♪

ゆるくしゃカールをやってみたんですよ。梅雨には、これが一番人気!から自分はどうなのかなって。

なんといっても頭が軽くなった感じが良いよね!だから、ヘアスタイルを気にする人にはぴったりだよね。


でも男性にはあんまりゆるくしゃカールって関係ないかもしれないね。でもゆるくしゃカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?

潮見屋の人もきっと知らないから…ゆるくしゃカールのことを教えてあげようかどうしようか、考え中です。


プヨンもゆるくしゃカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


そうそう、昨日プヨンが入手した情報なんだけど、『 「矢島美容室に似てる…」 ん〜確かに。ルーツは同じでしょう(^_^;) *** Have you seen the movie "Dreamgirls" from 1996? That was a movie based on a Broadway musical from 80's with a moving storyline and beautiful Motown-inspired songs. In my 』。

それでは、さようなら

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 21:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。