2010年06月16日

人気急上昇のゆるくしゃカールはまっちゃった♪

ゆるくしゃカールに悩み苦しむプヨンですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

プヨン、早速ゆるくしゃカールを奥さんに試させました!だって、梅雨には、これが一番人気!とゆるくて、それでいてしっかりカールがかかっている状態!があるんだから、やらなきゃソンでしょ!

なんといっても頭が軽くなった感じが良いよね!だもんね。本当にすごいよ!

『 盛岡地検は8日、公印偽造容疑で逮捕されていた、大阪市天王寺区上本町5、無職、一宮輝美容疑者(44)を、処分保留で釈放した。 宮古署は、宮古病院の採用で医師と偽ったとして今年5月8日 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

奥さんが言うには、女性にとってゆるくしゃカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。

ゆるくしゃカールには、全然関係ないかもしれないけれど、『 奥様はヨガの他にも夏に向けて美容にも力を入れているそうで マッサージ で 肌を綺麗にしたり 脱毛 をした後の 毛穴 の手入れなど色々試しているそうで、 娘さんも 横浜 にある 美容専門学校 に通っており、 一緒になって綺麗になる様に 』も、最近きになってます。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ風邪ひかないように気をつけましょうね。


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 21:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

