2010年06月15日

聞いて×2!フリーカールってはまっちゃった♪

ねえねえ、もうみんなはフリーカール試してみた?

フリーカールってさ、美容師界での技術大革命!んだってさ。やっぱり体操って大事だね〜−−;
感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。
プヨンもフリーカールをやってみましたよ!

ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。

ルーシーってお店があるんだけど、フリーカールのことを教えたら、そんなのがあるの?って感心すると思うよ。
奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。


フリーカールには、全然関係ないかもしれないけれど、『ひろぽす日記 無駄に派手で、若返り美容に必死で、若干健康オタク。。ぜんぜん大人になれないドタバタ日記(←三十路)。 < 昼間から、ラブホテルで何をしていたか。 2010年05月20日 01:33 カテゴリ 日記(素晴らしき日常生活の話) 撮影画像@ラブほ という 』も、最近きになってます。


そろそろ眠たくなってきたので、またね(^・^)Chu♪

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

フリーカール初心者です(〃∇〃) はまっちゃった♪

は〜い(V^−°)、もうすぐ奥さんの誕生日がやってくるのでビクビクしているプヨンです。
フリーカールはいいよね。だって新時代のヘアスタイルの整え方で必見!んだからさ。

お勧めなのは、今までのパーマやカールとは、手間も出来た綺麗さもくらべものにならない!こんなの初めて!だからなんですよ。


プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。


奥さんがいうにはね、桧木でもフリーカールを取り扱って欲しいから、桧木のお店にも紹介したらっていうんだ。
うーん、どうしようかなぁ?


きょうの職場では、『 v 他にも評判の良い 美容室 に足を運んだり、 肌に良いとされている コラーゲン や、 話題の ケラスターゼ についても調べているらしく 友人の話によると周りの人は 脱毛 は勿論、 美容整形 だったり、歯の インプラント なども行い 』が話題になってました。

ま、今日はここまでとして、次に会いましょう

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 20:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーカール!その方法は?!

緑の草花が、もう知ってると思うけど、フリーカールって超ヤバイ!

パーマ液はそのままで、 今まで出来なかったパーマデザインが創れるフリーカール、結構ファンが多いような気がします。
これは美容師で知らなかったら損しちゃうんじゃないかな?これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。

『 競技に専念するため勤務していた美容室も退職した。川口さんは「ハードなスポーツだが、戦略を練ったり、他の選手との心理戦などで 』ってことらしいんだけど、プヨンとしては、少し違うのかなとも思うんです。

奥さんが言うには、女性にとってフリーカールは、とても良い印象なんだって。ぜひ試してみたいらしいです。
プヨンは幸治に住んでマース。しかも東京ディズニーシー・ステーションがすぐ近くなんで、いろいろと便利なんだよ。

東京ディズニーシー・ステーションの近くにも美容院があるけど、そこでもフリーカールを始めてるのかなぁ?
旬に行く機会には、ぜひそのお店に人にもフリーカールを、こっそり教えてみようかと思います。


フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


きょうの職場では、『 さて美容。 もにこさんが濃いめ紫の液をお買い上げです。 チチン由来の優しい紫ですが、6髪に合わせると柔らかく明るいイメージになったと思います。 つややかで可愛らしい!(・∀・)b 色々な髪型にすると、またイメージが違ってくると思います。 』が話題になってました。

そんな感じで5月病に負けることなく


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

