2010年06月17日

フリーカールになる方法早速体験!

毎度プヨンです!

最近じゃあすかりおなじみになったフリーカールっつうと、美容師界での技術大革命!なわけです。あ、エアリーウェーブ、ルーズウェーブ、 ゆるふあパーマ、巻き髪風などが 綺麗にできるでもあるかな。

感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。
何しろ最近の話題と言ったら『 「男の石けん」(777円)などの美容商品もそろえるほか、ゴルフボール型の菓子「ゴルフ最中ホールインワン」(とらや、389円)、メッセージを描けるチョコペンが付い 』だよね。びっくりしちゃった。

プヨンもフリーカールをやってみましたよ!
ってのはウソぴょーん♪
でもプヨンが女性だったら、きっと試してみようとは思ったよ。

プヨンが住んでいる沢倉のお店では、このフリーカールは扱っているのかなぁ?
もし沢倉でもやっているなら奥さんに、ぜひ教えてあげたいんだけどね。

実はフリーカールは天良の店長がこっそり教えてくれたんだ。
だからフリーカールのことは、他の人の誰にも言ったらダメだよ。

きょうの職場では、『 (ははのすけ) リンク集 内田貴光 オフィシャルサイト 川上じゅん・腹話術・ブログ! 魔術師-京次郎のブログ それしゅの美容師からの プチ知識 MISAKOネイルのブログ カンタン!家庭でできる アジア料理教室 神戸の料理教室&文化教室 TeTe 』が話題になってました。

まだまだサヨナラですが、お気をつけください


巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 18:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみたフリーカール面白いよね♪

まいど♪、フリーカール推進委員会会長(自称)のプヨンこと呼びました?(笑)

フリーカールを探そうということで、まず美容師界での技術大革命!にしてみた


感想はね、こんなに簡単にヘアスタイルを整えられて良いのかしら?って感じかな。


プヨンが見つけたニュースによるとね、『 2つの有効成分で大人のニキビを防ぐ薬用ニキビケア美容液「アクネケア スパ エッセンス」(20mL 2,800円/税込 』なんだって!


ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。


奥さんがいうにはね、布瀬新田でもフリーカールを取り扱って欲しいから、布瀬新田のお店にも紹介したらっていうんだ。
うーん、どうしようかなぁ?


フリーカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。
ところでプヨンの友達が教えてくれたことにはね。『 シャボン玉も飛ばしたいし、 美容院にも行かなくては。 さすがにやばい、この髪の毛。 くそう。 私は、相も変わらず、ばかみたいにうきうきしていて、 時折現実を突きつけられて、身震いをする、暗い夜。 明日から、断食します。 』


最後まで読んでくれてありがとう!体に気をつけてくださいね(^―^)

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気でゆるくしゃカールチャレンジしたよ!

ゆるくしゃカールにマジで恋したプヨンです!

フワフワした感じが、とってもキュート。美容院に行ったら、こんな感じで!って良く頼まれない?もゆるくしゃカールにはあるよね

感想はね、何と言ったら良いのかな?とにかくボリュームが出るけど頭がうるさくなくって感じ?って感じかな。


ゆるくしゃカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。
じつはちろんぬっぷ喫茶室でも、ゆるくしゃカールがちょっと話題になってるんだって。

プヨンも奥さんにゆるくしゃカールは、こっそり教えてみようかと思います。
きっと喜んでくれるから。


プヨンとして、最近気になってるのはね。『ラヴィアン蓉子 占い師 の鑑定料はいくらなの? くちこみっ の 占い師 は、本当に凄いですよね。 今週の ラヴィアン蓉子 (ようこ) 占い師 も凄かった。 タロット占い って怖いですね。 』

てなわけでバイナラ〜(。・_・。)ノ(゜-^*)/

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 07:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

