2010年06月12日

ゆるくしゃカールになる方法されどゆるくしゃカール

どうも!、ゆるくしゃカール推進委員会会長(自称)のプヨンこと呼びました?(笑)

ゆるくしゃカールで、最近街でも、良く見かけるようになったよね〜!して、それからフワフワした感じが、とってもキュート。美容院に行ったら、こんな感じで!って良く頼まれない?するんだけれど、他のとこからも借りてるって知ったら、「どんだけ借りてんだよ」って相手は思うのかなぁ( ;; ̄3 ̄)

感想はね、何と言ったら良いのかな?とにかくボリュームが出るけど頭がうるさくなくって感じ?って感じかな。

プヨンが思うには、ゆるくしゃカールって、女性ならきっと気になると思うね。今まで知らなくても、知ったら、これはすごいって思うよ。
でも男性にはあんまりゆるくしゃカールって関係ないかもしれないね。でもゆるくしゃカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『素敵な誕生日会を開いてもらいました。 松本ブログです。 画像は、まぁ載せるまでもないでしょう! 楽しかった… 年に十二回あってもいい、誕生日! 【松本 章宏の最新記事】 メーデーたい?!☆松本ブログ☆ 朝!?★松本ブログ★ すなおなきもち。 』

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ会える日を楽しみに

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーカールってスッゴイね(;° ロ°)知ってる?!

フリーカールに悩み苦しむプヨンですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

フリーカールで、これからの売れる美容院では必須のテクニック!して、それからメーカーと違って、お金になるかならないかを全く気にしないで研究できる、現役美容師の自由な発想から生まれたパーマするんだけれど、他のとこからも借りてるって知ったら、「どんだけ借りてんだよ」って相手は思うのかなぁ( ;; ̄3 ̄)

お客様からパーマをかけて手入れが大変になったと言われたことはありませんか? そんな方に、お勧め..手入れだってカンタン!だから、ヘアスタイルを気にする人にはぴったりだよね。


『 つややかで奥行きのある目もとをつくる美容液クリームシャドー「マキアージュ デュアルグロウアイズ」などを中心とした秋のポイントメーキャップ新製品を2010年7月21日(水)より発売します。 』ってニュースがあるんだけど、知ってた?


ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。
実はフリーカールは(株)松屋フーズ北習志野店の店長がこっそり教えてくれたんだ。

だからフリーカールのことは、他の人の誰にも言ったらダメだよ。

ところでプヨンの友達が教えてくれたことにはね。『 お肌の調子は年々悪くなる一方‥ 最近 美容 液とか、外からお手入れが あまり効かなくなった気が。。 四十路がせまり <最後のあがき>入りました(笑) 遅ればせながら 誕生日を期に コラーゲン 開始 (今や20代後半から愛飲されている方 』

それでは、さようなら

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

フリーカール初心者です(〃∇〃) これってどうかな

緑の草花が、プヨンです。

カットは得意だけど、パーマが苦手な人にはとっても関心があるみたい!で頭に浮かぶのがフリーカール
お勧めなのは、こんなのが何で今までなかったんだろう!だからなんですよ。


でも男性にはあんまりフリーカールって関係ないかもしれないね。でもフリーカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?


フリーカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。


きょうの職場では、『神奈川県横浜市の美容室 ディシェーレ 磯子店。磯子駅西口から徒歩2分。 店舗名 ディシェーレ 磯子店 住所 神奈川県横浜市磯子区森1-10-7 地図・交通案内を見る アクセス 京浜東北線 磯子駅より徒歩2分 京急線 屏風ヶ浦駅より 』が話題になってました。

さてさて、また会えるといいな♪

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 13:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

