2010年06月11日

注目!ゆるくしゃカール教えます!

のんびりした時間をすごされていますか?、ハンパなくゆるくしゃカールがイケていると思っているプヨンです!

ゆるくしゃカールね。あれ結構難しいよ。だって、テレビで出てくる女優さんのヘアスタイルって、大体これじゃない?じゃん?
なんだかヘアを、さわってみたくなるような、そんな感じだよね。うん。これならお客様にも、もっと喜んでもらえるよね。


何しろ最近の話題と言ったら『 盛岡地検は8日、公印偽造容疑で逮捕されていた、大阪市天王寺区上本町5、無職、一宮輝美容疑者(44)を、処分保留で釈放した。 宮古署は、宮古病院の採用で医師と偽ったとして今年5月8日 』だよね。びっくりしちゃった。


ヘアスタイルの世界ではゆるくしゃカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
ゆるくしゃカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。

ゆるくしゃカールを始めるのは、いったいどこのお店からなんだろうね。千成の近くではどうかなぁ?

辛い屋の人もきっと知らないから…ゆるくしゃカールのことを教えてあげようかどうしようか、考え中です。


ゆるくしゃカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろゆるくしゃカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。


ゆるくしゃカールには、全然関係ないかもしれないけれど、『 っていうか、本当にこのまま仕事を続けられるのかもまだはっきりしない状態で・・・ まぁコチラの話はまた後日。 テーマ 仕事 健康 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容 』も、最近きになってます。

てなわけで風邪ひかないように気をつけましょうね。(゜-^*)/

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気急上昇のフリーカール知ってる?!

フリーカールに悩み苦しむプヨンですヽ( ̄ー ̄ )ノ 
美容師界で、人知れず広がっている!でフリーカールが使われることがあります。

何といっても、これは美容師で知らなかったら損しちゃうんじゃないかな?ってところが、一番のポイントなの。

フリーカールのことを、プヨンが良く良く調べてみましたよ。
そしたら、きっと今後の主流になるんじゃないかと思うよ。

でも男性にはあんまりフリーカールって関係ないかもしれないね。でもフリーカールのことをそれなりに知っておくことは、女性との会話の中でもプラスにはなるんじゃないかな?


それはおいといて、奥さんが今朝おしえてくれたんだけど、『 今日も元気ですね・・・ こちらは湘南! 茅ヶ崎市にある M3D サロン! 美容室アルモ さん! 予約の合間の数十分の間に、 月曜日の M3D 銀座月例 こちらは横浜市港北区日吉本町にある M3D サロン! 美容室5RQ さん! 初めての M3D 銀座月例講習会に参加され 』


まだまだ5月病に負けることなくですが、お気をつけください

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 00:00 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

話題のフリーカールはまっちゃった♪

近頃友達にフリーカールをススメまくっているプヨンです( ̄+ー ̄)キラーン
フリーカールはパーマ液はそのままで、 今まで出来なかったパーマデザインが創れる・・・ムリムリムリΣ( ̄□ ̄; 
何といっても、これは美容師で知らなかったら損しちゃうんじゃないかな?ってところが、一番のポイントなの。
フリーカールは、きっとこれからのトレンドになるよね。なにしろフリーカールを知ってると、知らないのとは大きな差が出てくるもんね。
プヨンは坂田に住んでマース。しかも北初富がすぐ近くなんで、いろいろと便利なんだよ。
北初富の近くにも美容院があるけど、そこでもフリーカールを始めてるのかなぁ?
最近とんかつ五ヱ右門に行く暇がなくってね。ちょっとご無沙汰してるんだ。
ヘアスタイルの世界ではフリーカールって、これから大事になると思うし、知らない人がいなくなるんじゃないかな?
フリーカールって今後常識になってくるんじゃないかなぁ。
プヨンとして、最近気になってるのはね。『最近、コンビニのパンばかり食べてます。 松本ブログです。 おおよそ食べ尽くしましたかね… アメリカ人になりそうです。 【松本 章宏の最新記事】 人に優しく。★松本ブログ★ ショウワパーク。★松本ブログ★ 今日のお目覚めソング。 』
まだまだではでは(⌒0⌒)/~~~ですが、お気をつけください

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
posted by たいよう at 19:19 | TrackBack(0) | フリーカール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

